※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

歯の悪夢で朝がつらいです。他の人はどんな夢見ましたか?良い夢が見たいです。

何か凄いイヤな夢見ました✋🏻

正夢に怯えてるので聞いて下さい。

何か歯が痛いなあ。と鏡をみたら
食いしばりが原因で歯が破折し血が
でてました。他の歯もみると歯がくい込んで
いたり今にも取れそうでボロボロ、揺れ揺れの
歯で朝の目ざめが悪いです🥲

皆さんはどんな夢見ましたか?

わたし結構歯の夢とか良い夢をみないので
夢みないでグッすり寝れる人が羨ましいです。

コメント

ちくごぼ

怖い夢ですね😱😭

わたしは生理が再開した夢を見ましたが、再開したと思ったら大量出血で気を失う夢でした😭
悪い夢を見ると朝から気分が悪いですね😭
でも夢でよかった😭

さかな

私は怖い夢も含めて
夢というものを「体感型映画」のように捉えているので
怖かったー!けど楽しかったなー
って思うこと多いです
怖い夢でも大抵ぐっすり寝れます
が1.2年に1度くらい泣いて起きる現象があります😂


ただ、1度だけ本当に辛かったのは
目の前で3歳くらいの息子が車に引かれて飛んでいって
息子の元に駆け寄って蘇生を試みたけど
体の半分がなくて絶望
って夢をだいぶ前に見ました

はじめてのママリ🔰

最近見ないんですけど一時期歯に関する夢はよく見てました😱
すでに歯が取れそうで食いしばりたくないのに歯を食いしばってボロボロ歯が全部抜けていく夢を何度も見ました😭😭