※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で、寝つきが悪く睡眠不足。仕事の日は5時間しか眠れず、辛い日々。同じ経験をした方いますか?

まだまだ妊娠初期です。

妊娠わかったくらいからどんだけ昼間眠くても疲れてても、まとまって寝れません🥲

今日も0時に寝て、今3時に基礎体温測ってました🤣
まだ3時間!?となって完全に目が覚めました😅

今日に関しては仕事もなく疲れてないので3時間
仕事がある日は5時間と完全睡眠不足です。

寝れない日々続いた方いませんか🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

今3人目妊娠中ですが同じです💦上2人の時はまとまって寝られない以前になかなか寝付けず、日付変わる前に布団に入っても4時くらいまで寝られないのが毎日でした😭産むまでそんな感じでした💦まぁ産後は授乳とかあって結局眠れないのですが、、
今回は夜中何度も目が覚めて、目が覚めるとなかな眠れません。今まさにそれでママリ開いてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭

分かります!眠いのに目が覚めて二度寝できないというツラさ🥲
    私も結局寝れてません笑

• 3月29日
さーちゃん

同じくです。最初は眠りつわりがありすぐぐっすり寝れてたんですが、6w辺りからどんどん寝れなくなり、今日も1時過ぎに寝て3時頃から目が覚めています😵

昼間はつ寝ようと思えば寝れるんですが、つわりも辛くてウトウト、、ハッ!って感じで5分しか経ってないです😂

• さーちゃん

さーちゃん

ちなみにもう1週間くらい夜寝れなくてちょうどママリで「妊娠初期 寝れない」で検索したところでした🤣

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フライングで分かったのでまだまだ4wとかですがもうスタート?という感じです笑

私も必死に検索してました笑笑

• 3月29日
  • さーちゃん

さーちゃん

ですよね!結局あのあと5時くらいからウトウトして2時間で起きました😣

フライングって気持ちももう妊婦になるので、早めにつわりとか不調来ません?笑
    わたしもフライングして4wから妊娠分かったのでその辺からちょっと気持ち悪くなり、、笑
    そしてもうスタート?これから先長いよ、、って思ってました😂
    嬉しいのと不安がごっちゃでした🥺

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😢
    今日は食べつわりも楽そうですのでのんびり過ごします🐌
    ありがとうございます😊

• 3月29日