※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太郎
子育て・グッズ

寝たと思って置いたら泣くを繰り返してます。心折れそうです。どうしたらいいですか😵

寝たと思って置いたら泣くを繰り返してます。心折れそうです。どうしたらいいですか😵

コメント

moon

おくるみなどできゅっと包んで、手足があまり動かないような状態にして下ろしてみてはどうでしょうか?
おひなまきでぐぐるとでてきます!

• ポン太郎

ポン太郎

なんか巻くの苦しくないかなあって思って加減がわからなくて😵‍💫

• 3月29日
はじめてのママリ

背中スイッチは実は背中じゃなくて胸にあるそうなので、抱っこで胸をくっつけたまま布団に寝かせ、出来るだけ長い時間胸をくっつかせてると寝落ちしてくれることありました💡

• ポン太郎

ポン太郎

試してみます🌟

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

スワドル着せた状態だと、背中スイッチ、かなり軽減されました☺️

• ポン太郎

ポン太郎

スワドル買ったのですが手の部分が結構窮屈そうで正解がわからなくて😣

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

窮屈そうで、見た目少し可哀想な気もするのですが、子供はそれが落ち着くみたいで…スワドル着せてると4ー5時間はまとまって寝てましたよ☺️

• 3月29日
  • ポン太郎

ポン太郎

5時間とか寝かせたら脱水ならないかなあって心配なんですけど大丈夫ですか?

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月までは3時間おきに〜とは言いますからね😅
    でも、毎日毎日5時間寝るわけではないので、あまり神経質になり過ぎず、たまにであればいいやと思うことにしてました☺️!昔の人は、そんなルールのない中でもちゃんと成長して、大人になってますからね😂笑

うちの子はもう1歳を超えていますが、体重の増えや健康状態に悩まされたことはなく、今日まで順調に育ってますよ♫

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

なかなか置くの難しいですよね
私は掛け布団の上に寝かせると背中スイッチあんまなかったです!