※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
ココロ・悩み

結婚して初めて元旦那の元カノにヤキモチを妬いた女性。再会で独り身をアピールされ、過去の出来事も心配。しかし、信じているが、アピールはうざいと感じている。

結婚してから初めて特大ヤキモチ妬いた!!!
めっちゃ愚痴です!!
10年前に別れた旦那の元カノ。
8年付き合い同棲して
結婚と言うワードが出たがする事なく破局。
私としてはとってもありがたい話🤭

そんな元カノと今日たまたまスーパーで再会!
私は顔知らなかったし旦那も気付いてなくて
普通に娘をお迎え前に息子と3人で買い物をしてたら
旦那が呼ばれて挨拶程度かと思えば何か長々話してる😅
まぁ久々だし仕方ないけど…😠
娘のお迎えもあったしスーパーから家も近いから
お迎え行っちゃうから歩いて帰っててとLINEをして
会計を済ませてお店から出たら旦那から電話が来て待ってと😅
まぁ話すのは仕方ないし妬いてると思われたくないから
2人のもとに戻ることもなく買い物しました!!!

あの時結婚しないで別れてそれからずっと独り身で
まだ同棲してたアパートに居るってアピールして来るの何?笑
何度も言いますが私としては
とても助かりましたけどね!!笑
結婚しないでくれて!!笑

そしてまだ旦那と付き合いたての頃に
見られてたらしくあの時の子と結婚したんだ!と
言われた模様🤨
あの時もわざわざ彼女出来たんだ的なLINEして来てたし!!
その後旦那は番号を変えたから向こうの連絡先は一切なし!

旦那は外面は良いので話は聞きますが内心は正直
元カノに関してはいい思いがないと
付き合いたての頃に隠れてLINEしてて
若かった私は怒って家出。笑
その時に2人で泣いて謝って旦那の心を聞いたから
今回も心配した訳じゃないけど
アピール関してはうぜぇ!!って!!
住んでる所まで言う必要ねぇ!!って(笑)
でも旦那の事は信じてるし
裏切ったとしたらただじゃ置かないしって感じで
大きな心を持つ努力🤣








コメント

はじめてのママリ🔰

その元カノ未練たらたらで気持ち悪いですね🥹家族といるのに呼んで長話とか…きもすぎて👀

  • こころ

    こころ


    コメントありがとうございます😊
    本当に居るんだ…って感じでした💦
    旦那と同い年だから
    30代後半で結婚に焦る歳なんですかね🤔

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    焦りまくりでしょうね😂

    • 3月29日
  • こころ

    こころ


    でも旦那と幼馴染で
    実家が近いので
    ちょっと警戒しときます😅笑

    • 3月29日
ちゃんぽんめん

うわわ、アピってますね😂
あっかんべーって感じですね🤪(笑)

  • こころ

    こころ


    コメントありがとうございます😊
    ほんと、びっくりです!!
    自分の周りに本当に居るんだ!って笑
    連絡先聞かれてないならまだ良かったです☺️笑

    • 3月29日