※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が指を何度も突っ込んで気持ち悪がっている。その行動がいつかやめるか不安。吐いたり戻したりすることもある。同じような経験をした方いますか?

息子が1日に何度も4本指突っ込んでウッ🤢ってなってます。
何してるんですかね? そのうちしなくなりますか?
たまに🍼戻ってきます😥この様なお子様いらっしゃる方居られますか?

コメント

ままり

うちの子すごくしてました。
手を入れて「おえ」っとえずいていました😅
買い物中でもやってて、視線が痛かったです😂
1歳過ぎまでやってましたね…🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子だけかと心配でしたがあるあるで良かったです😅ですよね 抱っこ紐でおでかけしてる時も指突っ込んでるんで 服もヨダレでベチョベチョだし早くやめて欲しいです😂

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

息子もしてます!最近は少し少なくなった気もします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💡😳
    勝手に辞めてくれましたか🙃?

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

する時もありますが勝手に減ってきてます!🙆🏻‍♀️💗
    というか入れるのを調節できるようになったのか奥までは突っ込むことが少なくなりました✨️

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど賢くなるまでの辛抱ですね☺️😂ありがとうございました🙏🏻

• 3月29日
みーママ

やってます、やってますー!ウエッの声が聞こえるたびに大丈夫か?!と言っちゃいます笑
離乳食食べ始めたりするとお口の感覚も色々分かるようになってきて、気づいたらなくなってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂私も言ってます 笑
    なるほど舌があることが不思議で確認してるんですかね😂もう少し辛抱ですね🙂‍↕️

• 3月29日
のん

3ヶ月半の娘も暫くしてました😭
ウッてなって、たまにミルクも吐いてました😭
最近親指だけを上手く吸えることが多くなってきて、指全部突っ込むことがなくなってきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですね🤣!
    うちの子は親指だけでも突っ込みすぎてウッてなって咳き込んでます😂賢くなるまでの辛抱ですね💦ちょっと安心しました😚ありがとうございます!

• 3月29日