※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

排卵日3〜4日前で妊娠した方いますか?排卵検査薬が強陽性で20日にタイミングを取ったけど、女の子希望で微妙な気持ち。排卵日前でも妊娠した経験のある方いますか?

排卵日3〜4日前で授かった方いらっしゃいますか?排卵検査薬が、かなり前から反応が出るタイプだったようで…自分がですm(_ _)m今日、強陽性が出たのですが20日の夜にタイミングをとっています…。
女の子希望なので、今日タイミングをとると微妙だなと思ってるのですが、排卵日前何日前くらいでもできたよ!という方は、いらっしゃいますか?😭

コメント

ここねまま

私が排卵日前日に仲良しして昨日陽性反応が出ました♪

• aya

aya

やはり前日が有力ですよね…m(_ _)m

• 3月27日
a_h_a.mam

本日7w1dと診断を受けた者です。
排卵日の5日前で妊娠しましたよ( ˙꒳​˙ )
待望の妊娠でしたが予想外の妊娠でもあり笑。
性生活も1度のみだったのに妊娠してました!
去年11月に2度目の不全流産で掻爬手術を受けていて子宮が妊娠しやすい状況だったせいもあったのかな…と思います(´・ω・`๑)
妊娠を急いでおらず、どうしても女の子がという気持ちが強いのであれば妊娠の可能性は低くなると思いますが、20日のタイミングにかけてみるのもありかなと思いますよ( ˙꒳​˙ )!

• aya

aya

ありがとうございます(o^^o)少し希望が出ました!
    まだ、時間はあるので今回はこれに賭けてみることにします(^ω^)

• 3月27日