※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

太白区のかかりつけ医はなるみ赤ちゃんこどもクリニックです。急な受診時の小児科候補を教えてください。保育園開始に備えたいです。

仙台市太白区の方

かかりつけ医はなるみ赤ちゃんこどもクリニック
なのですが、急な受診の場合などどこの小児科
に診てもらっていますか?

4月から保育園が始まるので何個か候補を作って
おきたく教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

初夏☀️

我が家もなるみがかかりつけ医で急な発熱や受診の際は柳生吉田こどもクリニックに行ってます。当日受診OK、WEBで予約出来何人待ちも見れます。
発熱の際は行く前に電話し何時頃に来てください!着いたら電話下さい。順番にお呼びします。と車待機出来ます。

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    詳しく教えていただき助かります!

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

南大野田こいけクリニック行ってます🙂月、火、水、金、土(午前のみ)です!
WEB予約もできますし、当日直接来院もできます。ただ、熱の時は先に電話して受付だけして車待機です。

ままり

花水、松本、こいけクリニック行ったことあります。
松本とこいけクリニックは発熱なければ直接来院、発熱のば場合は電話してから受診です。
花水は個人的に信頼しているんですが予約取れたらラッキーぐらいな感じでなかなか受診できることは少ないです。

はじめてのママリ🔰

どんな時でも日赤が対応してくれるので、急な受診で予約取れない時は日赤に電話して診てもらってます☺️