※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

寝始めてうつぶせになることは、自然な成長段階ですか?窒息の心配があります💦

最近寝返りをようやくするようになりました!でも起きてる時にやるだけで、寝てる時は仰向け(顔だけ横向き)のままジッと寝てます。

だんだん寝てる間も寝返りしてうつぶせで寝始めたりするんでしょうか?そうなったら窒息が心配で寝れなそうです💦

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

寝返り初めて1ヶ月経つか経たないかくらいで夜間もするようになりました😭

• ままり

ままり

わああ、そうなんですね😿😿心配ですね…!ありがとうございます!!

• 3月28日

寝返り初めて数週間で、うつ伏せ寝をよくするようになりました😢
心配だけど仰向けに戻すと泣いて起きちゃうし、枕とかをどかして寝かせちゃってます(;_;)💦

• ままり

ままり

なんと!起きちゃうんですね💦しかも寝返りした時に自分が起きれるとも限らないですもんね…心配だけどずっと見るわけにいかないし…
    ありがとうございます!

• 3月28日
はじめてのママリ

うちは1歳2、3ヶ月頃までは寝返りせず仰向けできれいに寝てましたが、1歳2、3ヶ月過ぎた頃から突然うつ伏せでダンゴムシみたいな体勢で寝るようになりました😂