※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

幼稚園の集会所でママさん達がお酒を飲んでいたことに驚いた。日中に飲むのは普通なのか、他のクラスと比較できないので聞きたい。クラス全体での飲酒はどう思うか。

幼稚園のクラスの集会所を借りてのあつまりで、ママさん達がビール缶や、酎ハイを飲んでいたのが衝撃だったのでこちらで消化させてください(笑)

令和のママは日中に集会所でお酒飲みますか?(笑)
私は1人目の子のクラスで比較ができないのでこちらで聞きたいです。座布団を敷いて丸くなって飲んでました。声掛けてる人が限られてたのでおそらく?仲良しさんなんですかね。
私個人の意見はクラス全体の会では飲まなくてもいいんじゃないかな。。と思ってます😂😂仲良しさんとかなら全然いいと思いますが(笑)
ママの飲酒がダメと言ってる訳ではありません!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!!飲まないでしょー😂と思いました😂
みんな何で来てるんですか?全員徒歩じゃないと飲酒運転ですよね…

• ぴっぴ

ぴっぴ

みんな自転車です!
    あ!確かに自転車も飲酒運転😂😂😂

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だめですよね💦
    私の周りで昼間の集まりで飲酒なんて聞いたことないです😂みんなコーヒーとかですよ!
    夜仲の良い友達で飲み会とかはありますけど…

• 3月28日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

わたしだけが疑問に思う訳ではなくてよかったです😱😱 
    ほどほどにお付き合いしていきます(笑)

• 3月29日
よち

田舎のおじさん達かと思ってしまいました。あ、失礼しました🙇‍♀️

昼から飲んだらその後ちゃんと子供の世話する人いるのか心配になってしまいました。
夜に集まって飲むことは何回かありましたが、昼からはないですね💦

でも、みんなが集まれる時間がランチタイムだったんでしょうね😌