※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
unico
その他の疑問

悩んでいます。明日旦那の家族側と食事会なんですが、従兄弟もくるそう…

悩んでいます。明日旦那の家族側と食事会なんですが、従兄弟もくるそうで初めて会います。従兄弟は来月、結婚式をあげます。私は招待されていないので最近まで何にも考えていなかったのですが、一昨日、食事会に急に従兄弟が来ることを知り、何かお祝い用意しなきゃと焦ってます!
明日初めて会う旦那のいとこ、、いくらぐらい用意すべきですか?他にもあれば教えてください!

コメント

りこママ

2、3万円でいいと思いますよー。

• unico

unico

その額が妥当ですよね!
    に、2万じゃだめですかね←笑

• 3月24日
りこママ

いいと思いますよー!
ご主人様が出席されて当日ご祝儀お渡しするなら余計に!

男の人見栄はりやから当日手ぶらで行くの嫌がりそーですし!

当日分も合わしたらunicoさんの家庭から親族の相場の金額くらいなる気もしますし!

ご主人様が当日手ぶらで行ける方なら5万渡して先にってのもありな気がします!

• unico

unico

わかりましたー!!
    スッキリしました!笑
    旦那さんにも聞いてみます!
    ありがとうございました(о´∀`о)

• 3月24日
  • りこママ

りこママ

グットアンサーありがとうございます!
    うちの旦那が行くのに手ぶらは嫌って人なんで!

先に渡す時の名前をunicoさんの名前にして当日のを旦那さんにしたらいいと思います!

先に5万とか大きい額を渡す時は連名にしたらいいと思いますよー!

• 3月24日
  • unico

unico

準備万端で行ったんですが、なんと従兄弟たちは来ませんでした笑

気になるところを詳しく教えていただいたのでグッドアンサーにさせていただきました!
    ありがとうございました(^ ^)

• 3月27日