※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本陣痛かどうか心配ですか?痛みで寝れて、痛みがなくなる場合は本陣痛ではない可能性があります。本陣痛は寝られないほどの痛みがありますか?

39週です。

めっっっちゃくちゃ痛い!という痛みがあっても、その後寝れて、起きたら痛みがなくなっていたらそれはたぶん本陣痛ではないですよね?😅

本陣痛だとやっぱり寝られないくらいですか?

コメント

Su💜

前駆陣痛だと思います!🤔わたしはそこから本陣痛につながりましたよ♡10時間とかあとでしたが…
本陣痛だと、隙間に寝落ちしてても陣痛きたら痛くて起きてました🤔

はじめてのママリ🔰

本陣痛は寝られないと思います💦
陣痛きた時夜だったのですが、ウトウトできても痛くて寝られなかったです🥲
恐らく前駆陣痛かなーと思います!
私も前駆辛くて痛くてやばい!って思っても気づいたら寝てました笑

はじめてのママリ🔰

私は強い痛みがあっても前駆陣痛だったってことありました!
私は本陣痛初っ端から強い痛みが5分おきとかで始まって、寝る余裕はなかったです😂
陣痛始まって数時間経ったら、疲れすぎて陣痛と陣痛の間にウトウトしてることはありましたが、すぐに激痛がきて起こされます!笑

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました!!