※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイローチェアが長く使えてオススメですか?バウンサーも使いやすい印象ですが、迷っています。

そろそろ生後2ヶ月で、ベビーベッドで日中過ごしてましたが視界が天井でかわいそうなので
バウンサーかハイローチェアを検討しています。

どちらが長く使えてオススメでしょうか???

バウンサーはすぐ使えなくなりそうな印象で、
ハイローチェアの椅子にもなるやつが
長く使えて便利かなーと思ってますが
圧倒的バウンサー利用率が高い気がして迷ってます💦

コメント

ママリ🔰

バウンサーは自分で動き出すようになってからは使わなくなりました。
ワンオペでお風呂に入れる時に脱衣所にバウンサーを置いて待っててもらうのには重宝しました!

ちゃむ

私はcombiのハイローチェア使ってました!
生後5ヶ月頃までは、そこでお昼寝したりご飯作るのを近くで見ててもらったり出来たので便利でした!
それ以降は離乳食食べる用のイスにしてたのでハイローチェアにして良かったなと思ってます!

ぴよまる

どっちも持ってますがバウンサーの方が使うこと多いです!ですがお風呂とかワンオペでやる時着地場所に使えるのでハイローチェアも活躍してます(^^) 離乳食とかの時は汚れやすいのとベルトが面倒でまた別の椅子買いました😅用途的におすすめはバウンサーかなと思います✨

はじめてのママリ🔰

1ヶ月を過ぎた頃からバウンサーを使っていますが、とても便利です☺️
料理しているときはキッチン横にバウンサーを持ってきて乗っててもらうと機嫌良くご飯作っているところを見守っていてくれます👶🏻🫶🏻