※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期8日目、陰性で諦めモード。7周期目でしんどく、人工授精は進みたくない。羨ましくて疲れてしまいました。

高温期8日目、ドゥーテストでこれでもかってほど真っ白な陰性。これを白抜きというのですね...。
化学流産の時も含め陽性が出た周期は影のような幻線は出ていたから、今月もうほぼ諦めモードです。排卵後の胸の張りもないし、気持ち悪さとか着床痛とかもないからそもそもダメだったのかな🥲

もう7周期目です。ホルモン剤の副作用とストレスで太ってしまい、自己肯定感もボロボロでもうそろそろ本当にしんどい。旦那は1人目タイミングでできてるのとプライド高めだから人工授精には進みたくない感じだし、なんとかタイミングで...って思えば思うほどしんどいです😭
いつ来てくれるのかな。なんでなのかなあ😭こんなことなら産後すぐに妊活始めたらよかった。
外歩いてても、家族で遊びに行っても、2人以上子供がいる家族が羨ましくて、妬ましくて、惨めな気持ちになってしまって。1人可愛い息子がいるのに、なんて贅沢なんだろうって思うのに、どうしてこの感情を消せないんだろう。
疲れてしまいました。ごめんなさい。愚痴ってしまいました🥲

コメント

みーちゃんママ

同じく高温期8日目です、フライングするも見事に真っ白…😢

うちも旦那が1人目すぐできたから、タイミングでできるだろうと思ってます。
うちもちなみに7周期目で同じすぎてコメントしちゃいました😭

私は明日不妊クリニックに検査結果聞きに行くので、もう不安で仕方ないです。
体外一択とか言われたらもう諦めるしかないので…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺✨

    7周期目!同じすぎてびっくりです、、!!毎月真っ白な検査薬に頭おかしくなりそうですよね😭
    私は今日9日目でも真っ白でもう諦めました。なんかもうダイエット頑張って妊活以外のことに意識向けるしかないのかなって今考えてるところでした...。
    1人目すぐタイミングでできたなら、体外一択ということはないはず...です🥹私は検査済みで多嚢胞が分かったので排卵誘発しているのですが、自己流4周期中2周期化学流産になったのに、通院2周期かすりもせずで病院も休憩しようかと思っています😔毎月高い注射を何回もして2万円くらいかかっているので🥹
    みーちゃんママさんは今どのような妊活をされていますか??🥹

    • 3月29日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    本当に、もう情緒不安定すぎます😮‍💨

    私は低AMHと言われていて、0.45しかないんです😢明日旦那の結果もわかりますが…。

    うちはとりあえずタイミングのみです。
    全て明日の検査結果次第ですね。

    • 3月29日