※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
妊娠・出産

基礎体温計で8日目くらいにフライングしましたが、蒸発線か白抜きか分からず、写真で確認したいです。薄い線で初めて見たので教えてください。超フライングは控えたいです。

基礎体温計が壊れて何日目かわかりませんがおそらく8日目くらいです🫡ドゥーテストでフライングしましたが、これが蒸発線?白抜き?というやつでしょうか?というか写真見えますかね😅?なんか薄すぎて見たことないパターンの線でしたので教えてください😌超フライングだと言うことはそっとしていただけるとありがたいです😌

コメント

ママ

見えます👀!!
私も超フライングで9日目に
フライングしました🥹🙏🏽
これから濃くなっていくこと
願ってます💗💗

• こまめ

こまめ

なんとなく陽性ラインとは違う気がするので濃くなれば嬉しいですが期待はせずにゆっくりします😌

• 4月27日
  • ママ

ママ

私の高温期9日目でコレです🤣
    肉眼ではアレ?と言う線から
    次の日は写真に写るほど濃く
    なりましたので、こまめさんも
    無事に継続出来ますように🙏🏽💕

• 4月27日
年子ママ🧸🧸♥️

経験上8日目のフライングで
肉眼でも旦那もわかるくらい線出てました

白抜きっぽく見えますが
まだかなりのフライングなので
濃くなりますように♥️

• こまめ

こまめ

上2人が高温期10日目からしか陽性はでず、このタイミングでは出ないとわかりつつフライングしたらなんか変な線がでたので😅これが白抜きなんですね!ありがとうございます!

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

検索から失礼します、その後どうでしたか…?同じ高温期8日目でほぼ同じような線が出たので、とても気になって……😭😭😭

• こまめ

こまめ

次の日から真っ白陰性でした!肉眼では線の下の方は色がうっすらついていたので、もしやと思いましたが不安を煽るような回答ですみません💦

• 5月4日