※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

兄弟喧嘩を見たくない。怖くて苦しい。克服方法がわからず悩んでいる。怖くて仲悪くなるのが怖い。

2人目を出産してから、兄弟喧嘩を見たくないと強く思ってしまいます。
そんなの無理なのに、喧嘩されると思うと怖くて苦しくて仕方ありません。
こんなの変ですよね…?

自分が兄弟喧嘩をしてずっと辛かったためだと思うのですが、、克服方法が分からなくて悩んでいます。

仲悪くなると思うと本当に怖くなってしまいます。。

コメント

ひな

家族でも、兄弟でも、相性がありますもんね、、🥺
喧嘩をするな!っていうのも違いますしね。

子供の頃はよく喧嘩してたけど
高校生くらいから喧嘩しなくなり
めっちゃ仲良いです☺️💛
旦那は3人兄弟ですが、みんな性格が穏やかで喧嘩はほぼしたことないそうです。
ただ今めっちゃ仲良いわけでもなくw
みんなさっぱりな性格で会うと話す程度で😂

子供の頃の喧嘩は、将来の笑い話になるなーと思ってます😂

はじめてのママリ🔰

幼少期に喧嘩をたくさんする方が大人になって良い関係が築けるんじゃないかなと思ってます^ ^

実際、年子の妹とは本当にバトルしまくりましたが高校卒業してから仲良くなりました🤭
歳の離れた弟とは喧嘩もしないけど干渉もしない関係でしたが、大人になった今は連絡先すら知りません笑

喧嘩するほど仲が良いは本当ですよ^ ^

まぁ、兄弟喧嘩の内容にもよるんでしょうが