※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびちゃん🔰
住まい

みなさんならどちらを選びますか?今家で2ついいなと思ってるところがあ…

みなさんならどちらを選びますか?
今家で2ついいなと思ってるところがあるのですが
まだ内覧は行ってませんが文章だけだと
どちらがいいかポチしていただけたらと思います!

①2480万中古物件、3階建て
駅から歩いて25分
2つ同じ位の所に駅がある。
バスなどの交通手段がない。
平地で、少し行ったところにマクドやドラッグストア
などはある。
地域的にはあまり良くない。
小学校は将来的に小中一貫校になる予定。

②2980万新築物件、2階建て
同じく駅からは20分位
坂がある。バスは走っている。
ここも少し進んだらお店などはある。
地域的にはいい所
学力も普通ぐらい。


コメント

べびちゃん🔰

①がいいと思います。

べびちゃん🔰

②がいいと思います。