※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

テレワーク中、保育園は休ませていますか?明日は大雨で送り迎えが困難。主人がテレワーク中なので下の子も休ませようか迷っています。主人は保育園がいいと言っています。

テレワーク時、保育園はお休みさせていますか?

上の子が卒園して4月まで預け先がないため主人がテレワークをしており上の子を見ています。(見ているといっても上の子は勝手にゲームしたり遊んだりで手はかかりませんが)
お昼はいつもレトルトカレーなどを準備しているため主人がやってくれます。
私はがっつり仕事のため下の子は保育園です。

明日の午前中、予報では大雨です。保育園に送っていく8時代が13mの雨予報。駐車場から園まで送るだけでびしょ濡れになりそうです。
主人がテレワークなので下の子も休ませようか悩んでいます。
(祝日など私も主人も仕事で保育園がお休みのときは主人がテレワークしながら二人を見ていることもあります)
皆様なら休ませますか?
主人に相談したところ、下の子は大変だから保育園がいいなぁとのことでした😫

コメント

ひろ

テレワークでも2人休ませるのは無理です😂
集中できなくてとても仕事できないので…
熱があるとかでない限り、テレワークでも保育園行きます笑

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

そうですよね。
    ありがとうございます😊

• 3月30日