※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ピアスの穴がふさがってしまった経験がある方への相談です。現在はピアスをしておらず、イヤリングに変えたいと考えています。入学式や卒業式などのイベントでパールのイヤリングが可愛いと思っています。イヤリングもたくさん種類があるでしょうか?

昔ピアスしてたけど、穴とじちゃった方いますか?

今は何もしてないですか?
イヤリングにしましたか?

年齢
とじた理由など可能な限り教えて下さい。

私36.両耳2.3ずつあけてたけど仕事上ピアス出来ない&朝バタバタでだんだんしなくなったりでとじました😱

今もピアス出来ないパート&子育て程度なので、無いなら無いでいいけど、
やっぱり耳元キラキラ?してると可愛いなーと思って🥺🩷

今後の子供の入学式、卒業式など冠婚葬祭でパールついてたら可愛いしなぁと💕
またあけてピアスか、イヤリングか、、

この歳はもう、イヤリングにチェンジですか?😆

イヤリングも可愛いのいっぱいありますかね?

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

閉じた穴は何もしてないです
イヤリングもかわいいのありますよ

ちゃむ

29歳です。軟骨に1つ、耳たぶに6つ空いてました。今は全部塞がってます。たまに耳たぶにピアスを無理やり押し込んで再び開けて付けたりしてます。

耳たぶは金属アレルギーになったのが原因でした💦
軟骨はバイクに乗っていたのでヘルメットが痛くて取ってから塞がってしまいました🏍

気分によって付けたくなりますが、イヤリングはあまり可愛いのがないので付ける時は痛いですが穴を再び貫通させます😣

はじめてのママリ🔰

ママリさんと同じくらいの年齢ですが、ふさがっていた片耳を最近開け直しました!
左右1ずつあいていたのですが、若い時に自分でやったからか片方が斜めになっていて膿みやすく、1〜2年つけなかったらふさがってしまいました💦
しばらくイヤリングにしていましたが、痛いのとちゃんとついているのかが常に気になってしまい、結局皮膚科で開け直しました😊

ママリ🔰

30ですが、軟骨1、たぶ4空いてましたが、軟骨は閉じました。たぶも2箇所くらい閉じた時は、無理やりピアッサーのピアスの先端で穴開けてました🤣
それからはもう何年も穴は閉じずに今もたまにピアスしています✨