※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
住まい

祖母と同居のストレスから2階に移動し、冷蔵庫を探しています。将来を考えて大きめのものがいいです。安い冷蔵庫をネットで探しています。

シングル実家住みです!

祖母、母、私、息子と住んでいますが暮らし始めて2年程経ちますが祖母と同居するストレスがあり2階に生活拠点を移そう!と思い家電探ししてます!

私と息子5歳で使う冷蔵庫を探しています!
男の子なので大きくなった時を考えてどのくらいのサイズがいいですかね🥹
冷蔵庫安いところも教えてほしいです!!!
ネットでも構いません!とにかく安く揃えたいです!

コメント

ママ

キッチンも2階にあるんですか?
そうでないならそこまで大きいのいるかなと思います。
何でもいいならリサイクルショップとかでしょうか。

  • ナ

    2階もキッチンあります!
    ご飯作るのも2階でと考えてます!

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

新居ではないのであれば
中古で十分かなと思います🥺🥺

  • ナ

    ネットで見てたら中古出てきて中古で十分だと思っていたところです😂
    中古ってリサイクルショップとかそうゆうお店で扱ってますよね?🥺

    • 3月28日