
コメント

テレホン
勝手には困りますよね…固定資産税とか税金類はどうするんだろう。。とか色々問題が出てきますよね…同居って事ですか?

ふじもん
私なら嫌です。
結婚して子供も何人授かるかわからないので部屋数も足りるかわからないのと、そこの保育園・幼稚園・小学校なども含め環境もよく調べてから一緒に住むところは決めたいです!
年齢的や頭金が足りなく家を購入できないから息子名義で家を買う人をみかけますが、息子に背負わせる感がして、親が子離れできていない感じがします…
-
ママリ
やっぱり嫌ですよね‥
私はふと非常識だなと思って💦
お返事ありがとうございました!!- 3月24日

ストロベリー
自分の息子を手元に置いておきたいという願望かな?
と思いましたが、そこに住むか住まないかはしーママさん次第ですね。
でも息子名義なので勝手すぎますね(>_<)
-
ママリ
やはり勝手ですよね。
マンション住むのは拒否してます!!笑
お返事ありがとうございます(^ ^)- 3月25日
ママリ
同居ではないんですが、近くに母親は住んでいます。
私はどうしても非常識だと思ってしまって。
固定資産税とかは、独身の時は母親が払っていて、ちょうど独身の頃マンションは他人に貸していたみたいです。
テレホン
同居ではないのに、なぜ?それは非常識ですね…お母さんがお金を出して買ったんなら、そのまま人に貸してればいいんじゃないですか?
ママリ
貸していた人が出て行ったので、私達に住まないか?としつこく言われていたんです。
旦那は住まないと言ってくれたんですが、私の携帯にも義母から電話がかかってきたりしつこくて。
やっぱり勝手すぎますよね。
ちなみに旦那は次男なんです‥
ちょっとみなさんの意見が聞きたくなって質問しました(^ ^)
お返事ありがとうございます🌟