※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

切迫早産で自宅安静中、ワンオペでお風呂が心配。お腹に負担をかけない方法を教えてください。

切迫早産のための自宅安静中のワンオペお風呂について💦

切迫早産のため自宅安静です😢
今まで旦那が早めに帰ってきてくれて、お風呂20時に入れていたのですが
今日明日ワンオペです😢

基本的に食べるトイレお風呂以外は寝たきりと言われたもののそんなことできるわけなく、、、今もお腹の痛み、張りがあります😢💦

お風呂、できるだけお腹に負担がないように入れてあげるにはどうしたらいいのでしょうか😢アドバイス頂けないでしょうか😭😭😭

コメント

zu

外出とかしてないんですよね?
それなら、お風呂は入れず身体拭くとかだけでいいと思います。
無理してお風呂入れて何かあって早産になるよりはいいかと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日に限って義母がきてくれて、公園に連れて行ってもらったんです😢💦もう義母も帰ってしまって💦

    急に残業になってしまいました😢

    • 3月28日
  • zu

    zu

    それなら湯船にはつけず洗い場で洗ってシャワーで流して終わりにします!
    明日は外出せず身体拭くだけにします!

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうします😢ありがとうございます😭

    • 3月28日
初めてのママリ

2日ぐらい入らなくても大丈夫!

ママも入ってないんですもんね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は入ってます💦
    お風呂okだったので😢

    • 3月28日