※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

自宅に帰るとテレビがついていたので驚いた。外に重機が停まっていたため、電気工事の影響かと不安。テレビが自動でつくことがあるのか心配。

帰宅したらテレビがついていました(>_<)

今朝8時50分頃に仕事の為自宅を出ました。
いつもならお昼休みに1度帰宅するのですが今日は帰宅せず15時過ぎに帰宅しました。

自宅のほんとにすぐ近くに“〇〇重機”という車が3台停まっていました。
家の玄関に入ると居間から何か声が聞こえたのですが、外に重機停まってたからその人達の声が聞こえるのかな?と思い、居間の方を見たらすりガラス越しにテレビがついているのが見えました(>_<)

居間に入るとテレビがついていました。

今朝出かける時はテレビを消しましたし、つけっぱなしだと3時間で自動で切れます。

視聴予約をしたのかな?と思い、視聴予約をしてテレビを消して待っていてみましたが、消した状態では視聴予約は機能しないみたいでつきませんでした(>_<)
オンタイマー機能もありますが、間違って押して設定できるレベルではありませんでした。

〇〇重機が電気工事をしていたとしたら、その周波数?とかでテレビが勝手につく可能性もあるのでしょうか😭

テレビが勝手についたことがある方いますか?💦

不気味だし怖いです😭

一応家の中は全部確認しましたが😭

コメント

マサラタウン

帰ってきたら謎のYouTubeがついてた事が何回かありました😱
隣に住むお義母さんとWi-Fiが一緒(うちのWi-Fiを使ってます)なのですが、何かの拍子でついてたみたいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(>_<)
    不気味ですよね😭
    でもそういったこともあるのですね(>_<)

• 3月28日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

我が家も何度かあります(´。•_•。`)💦💦💦

我が家の場合、朝起きたらついてましたᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋ..N0
仕事から帰ってきた時についてたこともあります(›ଳᗣଳ‹)𓈒𓂂𓏸💭

めちゃくちゃ怖かったですᯅ̈ᵒᵐᵍᵎ

その周辺に電波塔❓💧💧
なんかその車が走ってたみたいでその関係でついたっぽいです((유∀유))⁼³₌₃𓂃༳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(>_<)

怖すぎますよね😭
    今夫が出張中でいないので余計怖いです😭💦

でもそういうこともあると聞けて良かったです(>_<)

• 3月28日