※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nami.
妊娠・出産

破水して横になってても気づけるか心配。前回は37週で病院で気づいたけど、今回は自宅で不安。横になってても破水がわかるか不安。

破水すると横になってても
分かりますか?😢

1人目の時は病院で
立ち上がった際にズボンビショビショになるくらいの
破水で気付いたのですが
今回もう37週になるので破水に脅えていて
自宅だしなぁってソワソワしてます…
基本横になってるのですが横になってても破水するとわかるもんですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目破水でしたが夜中で寝ててもわかりました!!

あすか

私は尿漏れかな?ってぐらいの量の破水だったため、最初は破水かどうかわかりませんでした😂

ちゃん

寝ようとベッドでウトウトしてる時に破水しました💦
すぐにわかりましたよー!

はじめてのママり

ソファーで横になっててゴロゴロしてる時に、風船が割れるような「ボンッ」て感覚があって多量に破水しました😂
ソファー濡れました..笑

はじめてのママリ

破水ってビショビショになるくらいかな〜と思ってたら尿漏れ程度でしたが、明らかに違う!おかしい!って気づけました!
胎便も混じってて緑で、思ってたのと違う!!!ってなりました😂

はじめてのママリ

一人目の時破水して、ベッドまで濡れました。
破水だと、赤リトマス紙が青色に変わるので、250円くらいでネットで買って、確認した記憶があります。。
トイレでチェックしたら、青色になりました!