※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のオムツのサブスクについて月額3000円で手間がないので入ろうか迷っています。皆さんはどう思いますか?

保育園のかたオムツのサブスク入ってますか?
月額3000円なんですが、名前やったりと手間がないので入ろうかと思ってるんですが、みなさんはどうですか?

コメント

mii

以前使ってました!
0歳児クラスなら頻繁におむつ替えるのですごく楽でした!

1歳児クラスなってから
次女はあまり水分も取らず取ったとしても汗で出てしまうのか
あまりおしっこでないと言われ
おむつ替える回数(4回ぐらい)が減ったのでサブスクだと元取れないよなーと思って1歳児クラスの5月ぐらいでやめました😂

おむつ替える回数が減ってくるともったいないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ありがとうございました!
    今0歳児クラスなんですが0歳児は区がオムツは支給してくれてたんですが1歳児からオムツ持参かサブスクで💦しかも1歳児クラスなんですが4月生まれなのでもう2歳になります。そしたらもったいないですかね😅
    名前スタンプも面倒かなと思いつつ安く済ませたいです!

• 3月28日
  • mii

mii

おむつ支給はありがたいですね!!

その子その子によって違うから難しいとこですね💦
    パート先の方が同じ保育園行っててその人のお子さんは今2歳児クラスなんですが結構頻繁におむつ持ってきてください。(1パック)と言われてたらしいので頻繁に持ってかないといけないのであれば使ったほうが楽なのかなーとは思います🤔

お名前スタンプは面倒、大変ってよく聞きますもんね💦

途中で辞めれるし様子見ながら使ってもいいかもしれません🤔

• 3月28日
(๑•ω•๑)✧

サブスクしてます☺️それどころかお布団もレンタルしてるし、使えるものは全て使わせて貰ってます(。・д・´∩