※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
家族・旦那

妊娠中の皆さんに質問です!少し踏み入った質問になりますので、ご気分を…

妊娠中の皆さんに質問です!
少し踏み入った質問になりますので、ご気分を害される方はコメントせず最後までご覧にならないで下さい。

妊娠中の方、旦那さんの性欲処理って皆さん自身でされてますか?
私は毎回口でしてあげてて、嫌でも苦痛でもないです。
でも、これって普通なのかなぁと思って...。
今日も朝からしてあげました...。
ちなみに妊娠中に普通に仲良しする日も多々ありましたが、妊娠後期になってからは仲良しができないので特に口でしてあげる頻度が多くなり気になりました。

子供ができたら毎回旦那さんのそういうことに付き合ってあげるのも私的にキツくなるのかなとか考えると不安になりました。でも、旦那はすごく優しくて家事とかも手伝ってくれるし気遣ってくれるので無理って拒否もしたくないです。

複雑です...;_;

コメント

🌹

私もそんな感じでしたよ!切迫早産で入院になりそれっきりしてないですけど…
もう産まれて3ヶ月になりますが、まだ仲良ししてないです(´・_・`)
今週あたりにしようか迷ってます…

のら

私もそんな感じですよ😄✴
産んでからは子供優先の生活になってしまうと思いますが、旦那とのスキンシップも大事にしたいと考えてます(*´ー`*)💡
疲れてる時などは伝えればわかってくれるはずです。無理のない範囲で気楽にいこうかと🙆🎶

まあや

わたしもここさんと同じ感じでした!
安定期までは普通に仲良ししてましたが、体がつらくなったので後期に入ってからはずっと口でしてあげてましたよ( *´`)ノ

出産して1ヶ月が経ち、普通に仲良ししてますよ!
子供の様子みながらなので大変ですが、旦那とのスキンシップも大事かなと思うので♬

いけちゅ

私もお手伝いしてあげたりしてますよ😊
気分じゃないときや体調が良くないときは自分でしてもらったりしてます。

ここさんが嫌じゃないならしてあげたらいいと思いますし、出産して子育てはじまったらまた違ってくるかもしれないのでそしたらご主人に、子育て慣れないから毎回付き合うのはちょっとキツくなっちゃって…ごめんね とか話したらいいと思いますよ☺️

無理って拒否をしたり、我慢するよりもまずは気持ちや状況を伝えるのが大切かなって思いました😌💓

あちゃん

うちの旦那は一切私に頼らないし怖いからといって仲良しもしないので毎回事故処理だとおもいます。。でも、私的には少し寂しいです😂ちょっとは求めてほしい(笑)

りえ

妊娠してから今までしてないです!
妊娠中は旦那がコワイと言い、
産後旦那から何度か誘われましたが、そんな体力なく断ってます(TT)もっと家事育児頑張ってくれたらする気になるのかも…汗

もち

私もやってます♡笑
口でしたり普通に仲良ししたり♡
私も苦痛じゃないし
仲良くできる事に幸せ感じてます♡

れんれん

旦那は自分でしてますー😃✨
抜いてくる!と報告があります(笑)
私の旦那は行為が嫌いで1人でするのが
楽らしいので助かってます😊
が、少し寂しいです😢笑
妊娠前は私がやりたい時だけしてもらってました(笑)

るり

口でしています。
やる度におこずかいくれます(笑)

ゆち

結婚してから1人でしなくなったし、
私が今安静中で仲良しひかえてるんですが、我慢しちゃう人なので、一週間に一回位のペースで私から触って口でしてます。笑
産まれたらいっぱい仲良ししようねって話してます(๑•ᴗ•๑)♡