※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊活

クロミッド服用中に子宮内膜が薄いためジュリナを処方され、内膜を厚くする目的で飲むことになりました。次回からはレトロゾールに変更する予定です。内膜を厚くするお薬についての経験を聞きたいです。

現在クロミッド服用とhcg注射で妊活してます。
D10の卵胞チェックの際に子宮内膜が4.7mmで
薄くジュリナというお薬を処方されました。
D14にhcg注射の予定と言われましたが
それまでにジュリナで内膜厚くなってくれますかね?😭
1日2錠で4日間飲みますが、通常の服用の仕方とは
違うのですかね😭😭次周からはクロミッドからレトロゾールに変更と言われてます!
子宮内膜が薄かった方、なんのお薬で厚くなったとかありますか?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ジュリナ1日8錠で、子宮内膜7mmになりました。個人的にはエストラーナテープ3枚やプレマリン6錠のほうが内膜肥厚しましたが、上手くいった時がジュリナでした。病院によって使う薬剤も色々ですよね😊

• なあ

なあ

1日8錠も飲んだんですね!!
    そう思うと私たった2錠で効きそうにないような…😭笑
    ちなみにお薬を使う前は内膜どれくらいでしたか?答えるのが嫌じゃなければ教えて頂けると参考になります🙇🏼‍♀️

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジュリナは8〜12錠でした。
    1錠が小さいからみたいです。
    元々8mmの時もあったんですが、薬も使っていました。

• 3月28日
  • なあ

なあ

そうなんですね😌
    たしかにジュリナめちゃくちゃ小さいですね😂飲みながらこんな小粒のもので効くのかなと毎回思ってました😂色々と教えて下さってありがとうございました🙇‍♂️
    今21週なんですね!!
    お身体ご自愛ください💓

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

ジュリナの小ささに驚きますよね😂2錠でも効いてるかもです✴️

• 3月28日