※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪万博に行くか迷っています。会社の割引でチケットが買えるそうですが、万博の内容や楽しさが気になります。

大阪万博、始まったら行きますか?
会社の割引でチケットが買えるようなのですが、万博ってそもそもなにがあるの?楽しいの?って思ってなやんでます🤣

コメント

すぴ

せっかくだから行きたいな〜と思ってます😂
子を連れて記念に、、!
色々問題はありますが、自分が住んでいるところで、というのが良いかなと!

モンブラン

愛知万博に学校で行きましたが、つまらなくて全然思い出も何もないので行かないです🙋‍♀️

パビリオン行列で、とりあえず空いてるとこ何個か入ったと思いますが、展示物見るだけでふーん。て感じでした😂

みー

大人とこどもの感覚で行くのはまた違ったおもしろさなありそうなので私も安く買えるので行きます( * ॑꒳ ॑*)

それに大阪で生きてるうちにまたあるか?ってなったら二度と無さそうなので記念です記念!笑

わんわん

行きたいですー!
年パス欲しいぐらい楽しみにしてたんですけど、ちゃんとできあがるのかな?と心配です🫤

ままり

行きたいなー、とは思ってます😊
大阪府民なので子供は1回は無料で行けるらしいですし(みたいな話が少し前にあった気がする🙄)

吹田出身なので(昔の)大阪万博は(産まれてないけど)なんとなく身近に感じていて、せっかくの機会なので今回の大阪万博行けたらいいなー、って思ってます✨

でも今回の万博が実際行って楽しいのかはよく分からない🤔
昔の万博は、当時の人達から見たら『未来』『最先端の技術』みたいなワクワクするような展示が多かったんだろうなー、と勝手に想像してるんですけど(月の石とか、今みたいに(前澤さんみたいに)お金持ってたら宇宙に行ける時代ではなかったわけだし🙄)

今回の万博も、現代の私たちがワクワクできるようなパビリオンあるのかな🙄
せっかくならワクワクしたいです〜☺️

スポンジ

始まってからしばらくたったら一回は行こうと思ってます。
最初は絶対に行きません😅

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございました!一括ですみません🙇‍♀️
近所なら是非行きたいところですが、東京からなので悩みます😂
でも人生に何度もあることではないので行ってみようかなという気持ちになってきました🥰