※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

保育園卒園で先生との写真はお願いしても大丈夫でしょうか?卒園式はなくお別れ会を行い、菓子折りは受け取らないルールです。

明日で保育園卒園になるのですが、先生と子供との写真ってお願いしても迷惑じゃないでしょうか?
小規模保育園なので、卒園式はなく今日お別れ会をして、菓子折りなども受け取らないルールみたいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

先生方がなにか集まってやりそうなときに声かけるのは迷惑だと思うので、そういうのがなさそうかな?って思ったタイミングでとかなら全く問題ないと思います!
少し早いですが卒園おめでとうございます!

• mi

mi

ありがとうございます!
    無事にお見送りのときに撮らせてもらいました🩷

• 3月29日
まま

大丈夫ぢゃないでしょうか☺️
うちも卒園でお迎え行った時に、担任の先生に写真お願いします!って言ったら、ちょっと洒落た壁際で撮ってくれました😌
菓子折りは受け取らないと言うことなので、軽くお手紙を渡したら喜ぶのかなーと思いました★

• mi

mi

昨日お見送りしてくださったときに無事に撮れました!
    ありがとうございます😊
    お手紙はアンケート式のものに書かせてもらったんですが、いろいろと思い返してうるっときちゃいました😂

• 3月29日