※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人の男の子ママ·͜·
家族・旦那

旦那がゲームで彼女と楽しそうに遊んでいて、子供の世話が疎かに感じる。心配している。

旦那さんがよくゲームをするのですが、いつもは友達(男)とやっていてたまにその彼女さんと3人でゲームをしています。
昨日はなぜかその彼女さんからゲームを誘われあとから彼氏さんが合流するのかと旦那は思っていたのですがそうではなく、喧嘩をしたみたいで同じゲームをしているが別のメンバーでお互いやっていたみたいで(´•ω•̥`)
元々、女の人と2人きりだけでゲームするのは付き合っていた当初から嫌だと言っていてました。ましてやボイチャまでしてやっていて。
その女は結婚していて子供がいることも知っているのにのうのうと旦那と楽しそうにゲームをしていて腹がたちました。20時過ぎから夜中の2時手前までやっていました。
1番下の子はうるさくてグズグズするし私は寝られないしで本当に勘弁です。
私の心が狭いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

それはムカつきますね!私の旦那もよく通話しながら友達とゲームしたり、たまに友達の彼女も混じってやってたりしますが、さすがに女と2人ではやってないです。
というか、もしやってたら、旦那にはっきり嫌だと言います!
ムカつくし!
質問者さんも、はっきり言えばいいと思いますよ!

• 4人の男の子ママ·͜·

4人の男の子ママ·͜·

最初誰とやってるのか分からず、子供の寝かしつけで1時間ほど寝てしまい起きて話の内容が聞こえその彼女さんとやってる事が判明しました(/. _.\)
    喧嘩してるから私の旦那とゲームするその女もどうかと思うって言いました。
    確かにいい気持ちはしないし、今度はやらないでとつたえました。

• 3月28日
空色のーと

うちもボイチャでゲームしますけど、異性と二人はダメってルールにしてます😊

ちゃんと相手への配慮が必要ですよね!!

• 4人の男の子ママ·͜·

4人の男の子ママ·͜·

本当にそうです。配慮して頂きたいです。子供や妻がいる事を分かってて夜遅くまでゲームをやる事自体、ハァ?って感じです(>_<)
    当人同士で喧嘩解決したら3人でゲームしたらどうなのって感じです。

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

ゲーム仲間ってそんな人ばっかですよね😒うちもそうでしたよ。仕事から帰宅して皆んなでご飯食べてるのに、早くログインしてだの何だのって女から連絡あったりで。お前は1人で好きに時間を使えるが、こっちは既婚者子持ちなんだよ。常識考えろやってなりました😇そこから男女関係なくゲーム繋がりの人は大っ嫌いです🙅🏻‍♀️今はもう全部終わらせました!!(ゲームも繋がりも)😁