※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ♩¨̮⑅*
子育て・グッズ

7㎏の男の子、バタ足が多く、テープオムツが漏れる。パンツタイプのオムツに変えるべきでしょうか。

もうすぐ4ヶ月になる男の子のママです!オムツについて質問させてください。今、体重が7㎏ちょっとで、テープタイプのオムツMを使っています!足の力が強くてよくバタ足をしています。最近オムツを替えようとするとテープが外れておしっこやうんちが漏れることが多くあります。パンツタイプのオムツに変えた方がいいのでしょうか?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

替えたほうがいい、というわけでもありませんが、よく動くようになったらパンツタイプが便利と聞いたことがあります!
一度試してみてはいかがでしょうか?(*^-^*)

• ゆっぴ♩¨̮⑅*

ゆっぴ♩¨̮⑅*

ありがとうございます(^^)パンツタイプを試してみようと思います。

• 3月24日
キイロイトリ

こんにちは!
私のところは娘なのですが、同じく4カ月で8キロ近くあり動きも激しかったのでパンツタイプにしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
テープがずれたりすることもないので、私は買えて良かったと思います!

• ゆっぴ♩¨̮⑅*

ゆっぴ♩¨̮⑅*

ありがとうございます(^^)キックしてどんどん進んでしまうのでパンツタイプにしてみます!

• 3月25日