※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後3日目で寝汗がひどく、寒さを感じないのにシーツが濡れることが気になります。ホルモンの影響でしょうか?寝起きの髪もまとまらないです。

産後3日目です。シーツがぐっしょり濡れるほど寝汗やばいんですけど同じだった方いますか?暑いとは感じておらず、布団かけないと少し寒いくらいです。

ホルモンバランスの影響でしょうか💦
寝起きの髪がギッシギシのぐちゃぐちゃで嫌になります🥹

コメント

もこママ🔰

産後寝汗凄かったです!
でも私は暑いと感じていたので冷えピタはったりしてました💦
授乳室に行くと汗がしたたって恥ずかしかったです💦
看護師さんは、授乳すると体温上がるから汗が出るよ~とは言ってました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね!
    たしかに、体温はいつもより0.3くらい高く出ています😳
    産後の身体って不思議ですねー🤔

• 3月28日
🫧🐬

産後私も体温が高く、旦那に冷えピタ買ってきてもらって赤ちゃん部屋にいない時にクーラーガンガンにしてました😇笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私も昨日赤ちゃん預けてる時はめちゃくちゃ暑かったのでこんな時期なのにクーラーつけてました🤣産後ってやっぱ体温上がるんですね!

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

出産お疲れ様です💞わかります〜!
私も入院中毎日シーツと枕カバー変えてもらってました!!
そして退院してからも寝汗すごくて毎日髪の毛ギシギシでした😂
気づいた頃には落ち着いてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹💕
    起きた時の髪の毛悲惨すぎますよね🤣そのうち落ち着くならよかったです!早く落ち着いてほしいです😭

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャワー浴びても夜中のミルクで起きるとギシギシで😂産後1ヶ月はめんどくさくて髪の毛おろすことなくずっとお団子でした(笑)!!
    産後の体って本当に不思議ですよね!🤔

• 3月28日