※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
子育て・グッズ

胃腸炎で5日目、嘔吐続きで食欲なし。末っ子は回復せず、便秘もある。回復が遅いのは普通?

胃腸炎5日目、昨日の夜また1回嘔吐があったなぁ
そんで5日目にして全く食べてない。
よくこれで生きてられるな泣
少しでいいから食べてほしい😭
上二人は嘔吐の次の日からケロッとしてて食欲も出てきて回復早かったけど末っ子は全然。良くならない。
歩かないし笑わない。ずっと元気がないから昨日小児科行ったけど、脱水でもないし低血糖でもないって。
酷い便秘なんだけど吐いたあと下痢してなかったからそれで溜まってしんどかったんだと思うって言われたけど、その日浣腸してあげて沢山出てたしなぁ
胃腸炎ってこんなに回復しないものですか😭

コメント

ゆ

長いときありましたよ!
ウイダーで食い繋いでました😅

  • れいな

    れいな

    日曜日夜から嘔吐で、嘔吐はすぐ落ち着いたけど、もうそこから全く食べません💦
    昨日の夜も1回嘔吐したのでまだまだようです😭
    病院では点滴するまでもないと言われたしほんまかいな💦って感じです🥲
    こんなに元気ないのに🥶

    • 3月28日
  • ゆ

    うちもですよ!7日ほどほぼ食べれず🥹最後はサッポロポテトなら食べれるというのでもう諦めてあげてたら
    そこから良くなりました😅

    • 3月28日
  • れいな

    れいな

    個人差あるのでしょうか😭
    全く調子が戻らないので1週間以上かかると思ってた方が良さそうですね🥺
    でも同じような経験された方がいると知って良かったです!!

    • 3月28日