※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uca
ココロ・悩み

父の考え方にイライラして眠れない。親が子供に食べ物を拾って食べさせるけど、自分の実家は汚いと感じる。親の扱いに疲れて付き合いたくない。

モヤモヤして寝れない。。

ふと思い出してしまいました。

うちの父、私の子供が食べ物をこぼしたり落としても、拾って食べさせろって言うんです。
でもうちの実家は、掃除がちゃんと出来ていなくて、埃や猫の毛だらけ。

子供にも普段は落ちたものは食べさせないようにしています。
でも、前も実家で落としたから食べれないとしたら、「うちは、汚いってことか!!」と怒られました。

もう、めんどくさい親で嫌になる。
いろいろ違うことを絶対受け入れない。
自分が全て正しい。
今の時代のやつらは甘えてる。
そんな性格です。
付き合いたくない。。

はぁーイライラして覚醒してしまった。。

コメント

はじめてのママリ🔰

実際、埃も猫の毛もすごくて汚いから食べさせるわけないやん。って言えないですか?

まぁ綺麗にしてたとしても基本的には食べさせないですよね。
家の中だともう食べちゃえ!って時ありますけど🙇

  • uca

    uca

    いえません。。
    もし言ったら、じゃあもう2度とくるな!!とブチギレます。
    もともと親子関係終わってるんですよねー..

    • 3月28日