※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
ココロ・悩み

6歳の娘が毎晩寝かしつけ後、2時間で下に降りてきます。毎晩続くのでイライラし、疲れています。

6歳の娘ですが毎晩寝かしつけた後あまり時間もたたずに、2時間ぐらいで下に降りてきておきます。
最初のうちは怖い夢でもみたのかな?と思っていたのですが、毎晩毎晩なのでイライラしてきてついに怒ってしまいました…
なんで毎晩毎晩…
わたしも疲れてしまいます…

コメント

ままり

自分の子供の話ではないんですが、妹がすいさんの娘さんと同じぐらいの年齢です!
私の子供が産まれてから少しして私の妹も寝れないーって降りて来たりが続きました💦
日中は特に気になる様子もなくて元気なんですが、私の母はもしかしたら赤ちゃん産まれて赤ちゃん返りじゃないけど気持ちが複雑な部分があるのかなーなんて話してました💦
母がその期間だけ同じ部屋で寝るようになったら治まってきて今はほとんど起きてきてないです!