※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ふるさと納税で購入した唐揚げをレンチンしたら油が多くて困っています。他の商品は良かったのに、唐揚げだけが気になります。対策があれば教えてください。

ふるさと納税の¥12000した奥州の唐揚げ。レンチンしたら油ぽすぎて..対策ないですか?😭旦那は美味しいと言いますが。評価も4.7とかで良かったので

私のレンチンが、おかしいなかなー?
謎。

チンしすぎなのかな。

他にも定番の帆立10000とか
魚セット10000とか
鶏肉セットとか13000

今年既に頼んでて
それらは全て良かったんですけどね🥺

(年末まで、あと7万分ほどまだまだ頼みます!)

はじめて、揚げてある唐揚げ買いました。笑

冷凍庫にいれれるし
ご飯の足しにもなるから
有難いんですけどねぇ、、

油がぎゅっとでてきて
私だけキッチンペーパーで押さえてから
食べてます😭😅

コメント

おまめ

レンチンした後にトースターで焼くとカリカリになりませんかね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    油はキッチンペーパー拭き取ってからですかね?
    でもトースターなくて。
    オーブンレンジならあります😅

説明にはカリッとしたい方は、最初からオーブンなども推奨とはなってました。。
    今度してみようかな。。でも中には油かなり入ってるのには変わりないですよね💔

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

唐揚げのサラダ、大根おろしたっぷりつけて食べるとかですかね。

はじめてのママリ🔰

コンロのグリルのところで温めて、温まったあとキッチンペーパーのうえに置いといたらある程度油落ちてカリッとならないですかね?☺️