※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫が廃課金者で、ソシャゲのデータを引き継ぎたいと言われたが、女性は困っておらず、夫の要望に疑問を感じている。話し合いでナンバー管理できたが、夫の言動に離婚を考えるほどの不満を感じている。

愚痴です 長文になります
イライラして文章がぐちゃぐちゃになってるかもです
すみません

夫と同じソシャゲをしてます
夫は廃課金者ですが家計が厳しいから私にデータを引き継いでくれと言われました
私は元々課金していましたが夫ほど廃課金ではなく、仕事を辞めてから課金はやめました
夫いわく、
・こちらのデータの方がキャラもいるし私のデータより潤ってる優秀
・手元にあると課金してしまう
・私の先代スマホ(契約が終わったスマホと現在のスマホ2台あり)に私のデータを、現在のスマホに夫のデータを引き継ぎ続けて欲しい
・愛着があるなら手元にあるだけでいいはず、わざわざやるのはニ度手間
・夫のデータを優先して使って欲しい
私の意見
・夫のデータを引き継ぐほど困っていない
・愛着があるのに何故自分のデータを優先して出来ないのか
・何故自分のデータを蔑ろにされないといけないのか
話し合いから結果引き継ぎナンバーを私が管理することで落ち着きましたが、正直この人はなにを言っているんだろうと離婚したいという気持ちでいっぱいでした
泣きました
そんな旦那が爆死したから慰めて欲しいなどと言ってきます
殴りたくなりました‥

コメント

なにぬ

なんだか大変ですね…💦
たかがゲーム、されどゲームってことですね…😭
うちは旦那がゲーマーで、携帯とかで課金とかではないですがプレステ5でバスケとかAPEXを朝までしてるので、一銭にもならないのによくやるなぁ。と思ってしまいます(笑)
けど旦那と同じように、主さんたちは趣味で大好きなものだから、離婚がよぎるぐらい真剣なんですよね😭
同じ趣味持ってたらうまくいくとは限らないということですねぇ…人って難しい…