※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつまま
家族・旦那

夫と義両親に腹が立っています。GWも行きたくないです。

夫に腹が立ちすぎます。
同じことを何回も直してほしいと伝えても1ミリも覚えてないし、
その割に自分の趣味のことは絶対に忘れないし、
呆れて会話もしたくないです。

義両親も常識外れな所があり、元々すきじゃなかったですが、夫に腹が立ちすぎて、こんなのを育てた義両親も今は嫌いです。

GWも行きたくないし会いたくないです。

こんなの(夫)を育てた義両親も嫌いってなった方いますか?

コメント

はじめてのママリ

分かります、、
最近は義理父に似てるな〜って思うところも多くてほんと嫌になります。😇

Mana

分かります!
子供に対する口調が汚いのが大っ嫌いで、何度も直してと言っているのに直してくれません。

旦那の家族、親族も変な人達の集まりで本当に関わりたくないです!

はじめてのママリ🔰

私も全くおなじです!
何度言っても、治らず3歩歩くと忘れるニワトリのような旦那に呆れて、喧嘩ばかりです😡
旦那の家は、亭主関白すぎて、それを見て育ったせいか、家のことは全部私任せです。こっちが育児で疲れているのに率先して家事をするといった事はなくて旦那の存在ですら、うざく感じてます。(笑)
そんな旦那の実家は、嫌いです。

☆さーちゃん☆

嫌いです。

旦那をどんな躾したのか不思議です。。

Milky

ほんとどういう育て方したらこんなのになるんだよって義両親も嫌いになりました🤣
人にはグチグチ言うくせに自分のことは何もできない旦那。
極力関わりたくないし話したくないです。
離婚はする予定ないけど喧嘩になるので必要最低限しか話さないです🤣