※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚後男性との接し方に悩み、勘違いや自意識過剰になる女性。日常で主人以外と話す機会がないため、歳の近い男性との会話に興奮してしまう。普通に接する方法を知りたい。

結婚してから男性と絡む事が全くなく、
仕事をし始めて少しずつですが会話をする機会があったりするのですが、男性の免疫がなくてちょっとした事でドキッとしたりキュンっとしたり意識したりしてしまいます。
あくまで相手は、そんなつもりはなく言ってるだけなのに毎回勘違いして自意識過剰になってしまいます😔
また、日常的に主人としか会話をする機会がないので、
歳の近い男性などとお喋りするとより一層ワクワクして舞い上がってしまいます。
どうしたら、普通に接する事ができるとおもいますか??
もうに、1年ぐらいこの感じが続いてます!

コメント

はじめてのママリ

キュンやワクワクは無いですが、免疫切れすぎてて美容師さんに髪触られるのですらドキッとします😂
ただ、10歳下のパーソナルトレーナーに素足や素肌を触られるときは、すみませんすみませんこんな私ですみませんって唱えています😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も免疫がなさすぎてさりげない事で心がやられちゃいます😫
    パーソナルトレーナーさんのくだり笑ってしまいました笑

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

可愛いです🥰

むしろ私もそんな体験したいですが、会社がおじさんだらけで全然できません🤣

あまりにドキドキがないと、本当に老けていくので、今の状況を楽しんでみるのも悪くは無いんじゃないでしょうか💕
回答にならずごめんなさい!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おじさんが多いんですね😭
    でも、仕事始めた当初は優しくされたおじさんにまでキュンとしたりしてました😫
    今は学生の子達がおおいので、余計かもしれないですが😭

• 3月28日