※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美空
子育て・グッズ

ベビーカーで寝てくれない我が子について相談です。色々試しても眠れず、日よけや膝掛けも取ってしまう状況。お座りが好きで、リクライニングの高さ変えても同じ。抱っこ紐で寝ることも。良い方法があれば教えてください。

ベビーカーで寝てくれない…
ベビーカーで寝てくれない我が子…
ベビーカー拒否ではないです。
眠くて眠くて眠れない…
色々試したけどだめでした。
日よけして日よけに膝掛けや上着かけて洗濯バサミやっても我が子は手でむしり取ってしまって意味がない状態に…
景色がみたいの?って言って上着等を外してもだめ。
あくびして眠れない眠れないって言って、再度膝掛けなどをかけてもむしり取る…😂

何かいい方法ありませんか?
お座りができるようになってからベビーカー前屈みで景色見るのが好きみたいで…😅

リクライニングを高くしても、低くしても一緒でした。
高くしたら高くしたで同じくむしり取って…
低くしたら低くしたでお座りしながらむしり取って…
膝掛けなどしないと明るくて眠れないよーって泣いて…

今日はすごく泣いたので抱っこ紐でやったらすぐに寝ました…🥲

いい方法あれば教えてください🙇
元々ベビーカーで真っ暗にすれば寝る子でした。
お座りできるようになってから、膝掛けなどとるようになりました💦

コメント

natsu

すみません🙏3歳は今まででベビーカー寝落ち3回ほど😇ちなみに全て2歳以降なってからなのでベビーカーで寝ない子は何しても寝ないです😌

• 美空

美空

うちの子は寝ない子なんでしょうかね?
    4.5か月くらいまではめちゃくちゃ寝てくれてたのが嘘のようで🤥

• 3月27日
  • natsu

natsu

それなら時期が過ぎるとまた寝るようになってくれるかもしれませんね😊
    色々なことに興味を持ったり、じっとしているのが嫌な時期なのかもしれないのでその時期が過ぎると寝るかもですね!

• 3月28日
  • 美空

美空

なるほどです!
    昨日起きてる時にフード(目隠し)したら大号泣でした。
    フード開けて、お散歩したら寝てくれました!泣

起きてる時に暗いとこが嫌なようです!

• 3月29日