※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

離婚したいわーさすがにまじでこんなやついらんしんどいわー、育児じゃ…

離婚したいわー
さすがにまじでこんなやついらん
しんどいわー、育児じゃなくてこいつと生活してるから育児も更にしんどい
子どもや私に迷惑かけてる自覚も無いのもだるい
今までの迷惑料で離婚してお金だけほしい
何でこんなやつに騙されて結婚しちゃったんやろうな
人生の中で選択いくつも間違ったと思う
病気にもなるし、色々厄介ごとばっかり降りかかってくるし
人生最悪
もう無理
お金たんまり降ってきて、こんな土地からもおさらばしたい
人生色々あった分これからは子どもと2人まじで穏やかに暮らさせて欲しい

弁護士と探偵の知り合い欲しい

真面目に生きてても人生こんなんでしかない
もっと迷惑かけへん程度に世の中のルール無視して自分のやりたい事やってもっともっと楽しんどけば良かったな
わがままだって言ったりして、好きに生きれば良かったな

こんな生活しんどいわー、、、

コメント