※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理痛のような鈍痛があり、陣痛か前駆陣痛か分からない状況。間隔も測りにくい。4月2日まで持ちたいと思っています。

今日一日ずーっと生理痛のような鈍痛があります。
恥骨は前からずっと痛い。
お腹も今日は頻繁にはります。

でも陣痛ってこんなレベルじゃないよな、ちょっと痛い気もするけど張りの範疇だよな、と思うので前駆陣痛ですよね😳??

なんか間隔測るにも、いまいちボタン押すタイミングわからない感じです。

ここまできたら4月2日までもたせたい〜💦

コメント

ちる

定期的に張りと痛みがきてるってことでしょうか?陣痛アプリで間隔はかってみて、陣痛間隔が短いようであれば一度産婦人科へ連絡されるか診てもらっても良いかなと。経産婦さんなので、進み早い人は早いですよ〜!私は、夜中に来て気づかなくて気づいて向かった時はものの10分で産まれました💦

ママリ

私の母も、陣痛はこんなもんじゃないと思って家で耐えてたら、病院着く頃には頭が出かけてたって言ってたので連絡してみてもいいかもしれないですね🥺