※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝室温度について、19℃でエアコンをつけるか迷っています。普段は24時間つけているが、今日は寒くないので朝に消したままです。皆さんはどうしていますか?

生後3ヶ月の赤ちゃんが寝る時の室温。今19℃です。エアコンをつけるか迷っています。いつもは24時間つけているのですが、今日はそこまで寒くないので朝に消したきりでつけていません。みなさんどうしていますか?

コメント

はじめてのママリ

19度は寒いです、これからもっと冷えますしつけます。
朝20度超えてる日はつけないでそのまま過ごしますが、やはり夕方冷えてつける、みたいな感じです。

ぽん

スリーパー着せてるので、エアコン付けません💦
朝方寒い時もありますが、息子は室温20度とかになると、機嫌悪くなります🫠💦
多分暑いのかなって感じです😅

はじめてのママリ🔰

今室温17℃弱ですがスリーパー着せてるしそんなに寒く感じないので付けてないです!
赤ちゃんの時でもこれくらいの室温であまり寒さを感じていなければ多分付けてなかったと記憶してます🤔

はじめてのママリ

そのくらいのときは室温最低18度になるようにしてました。
19度なら大丈夫だと思います👌

🐻

夜中から朝方にかけて冷えるので、つけた方が安心かなって思います☺️
半年までつけっぱなしでした😂