※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

ディズニー英会話システムの3種類のプレイ方法について、家ではシングアロング、車ではストレートプレイをお勧めします。順番をごちゃごちゃにしないようにしてください。

ディズニー英会話システム詳しい方教えて下さい^_^

プレイアロング
ストレートプレイ
シングアロング

この3種類。

見る、聞く順番を教えてください。

家では シングアロングのDVDを見て
車では ストレートプレイのDVDを見る。
など 順番をごちゃごちゃにしたりしないほうがいいのかも教えてきいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします🤲

コメント

かよ

プレイアロングは小さい子向けで0-2歳くらいから楽しめる内容です。
ストレートプレイはミッキーなどのディズニーキャラクターが出てきてストーリーと歌が入っています。
シングアロングはストレートプレイの中の歌を抽出したものです。

プレイアロングは付属のおもちゃと一緒に遊んだりできるのでお家で見る方が適しているかなって思います🤔
最初はプレイアロング→ストレートプレイ・シングアロング(順番通りに)で楽しむと良いのではないでしょうか。数字が上がると歌やストーリー難易度も上がってる気がします。

慣れてきたら、好きな曲やストーリーがお子さんに出来てきてくると思いますよ🤗

• なな

なな

ありがとうございます😊
    とても参考になりました😍

• 3月28日