※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ma.
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝た後、二度寝する時の幸せな瞬間について質問しています。

みなさんお子さんといてどんな時に「あ〜幸せ〜♡」ってなりますか( ˊᵕˋ )?

私はうちの子は夜22時から朝5,6時まで寝るんですが、起きて授乳した後は赤ちゃん布団だと寝てくれません。
なので私の布団に寝かせておいて、その間に私は主人のお弁当や朝ごはん、送り出しをします!
そしてその後!二度寝するためにお布団に入った時です…♡隣から聞こえる寝息とか赤ちゃんの匂いとか…( ᷇࿀ ᷆ )♡ついつい密着して勝手に手繋いだりしちゃいます(笑)幸せ〜♡♡

みなさんもよかったら教えて下さい◡̈♡゙

コメント

1人じゃない!ってことですかね💕
話し相手になればもっと…😂
イライラすることもあるけど、
いつも一緒に居てくれてありがと!
って感じです♡
夜寝かし付けたあと、子どもの幸せそうな寝顔見て、
その後、旦那が帰ってくるまでの
1人の時間も幸せですけどね( *´艸`)

• Ma.

Ma.

私たちが子供に助けられてることたくさんありますよね☺️✨
    今もかわいいけどいろいろ話せるようになったらもっと楽しそうですね💓
    うちはまだ早く寝てくれないので1人の時間うらやましいです…😭
    好物買って満喫して下さい( ˊᵕˋ )

• 3月24日
しゃんしゃん

兄弟見つめあって笑ってるのを見るとキュンキュンします♡

• Ma.

Ma.

それめっちゃいいですね😍✨
    2人目産むの楽しみです♡

• 3月24日
ひなあられ

私を見つけた時の笑顔を見た時と、寄ってきて抱っこした時に、ぴと〜♡っと胸に顔をくっつけて来た時はたまりません(≧∇≦)♡

あと旦那とお風呂に入ってる時に、息子の楽しそうな笑い声が聞こえた時は、幸せすぎて泣きそうでした。゚(゚´ω`゚)゚。

• Ma.

Ma.

そんなことされたらキュン死にしちゃう😍だっこしてくっついてくれるのずっと憧れで早く首座ってと毎日祈ってます🙏🏻✨笑

旦那さん育メンだ😳微笑ましい家族でうらやましいです( ˊᵕˋ )♡

• 3月24日
ぴんころ

おっぱい飲みながら私の目を見ておしゃべるする時です💕あと、旦那が一生懸命、息子のお風呂を入れてるのを見てる時です! 旦那も息子も成長したなぁ〜って思ってます笑

• Ma.

Ma.

お子さん同じぐらいですね😍
    おっぱい飲みながら会話してくれるんですか?うちは文句っぽいの言います(笑)

私も不器用ながら一生懸命オムツ変えてたりするとほっこりします☺️✨私たちが育メンに育てましょう!!笑

• 3月24日
🎀ミルクレープ🎀

★顔をクシャっとした、ママだけに見せる笑顔
★抱っこする?って聞いたら手を伸ばしてくれるとき
★お腹の上で爆睡してるとき
この3つは特に大好きで〜
本当に幸せです😉💕

• Ma.

Ma.

どの行動からもママのこと大好きなのが伝わってきます😍💓
    あと3ヶ月ぐらいでうちもそうなってくれるのかなーと思うとすっっごく楽しみです( ˊᵕˋ )💓💓

• 3月24日