※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那から私に対する態度に不満があり、相談したいです。いますぐどうしたらいいかわかりません。

旦那にもう私ではたたない
って言われました、、

どうしたらいいですかね

なんかもうしんどいです

私から誘ってもしてくれない
次の日に1人でした後のゴミを
そのまま放置される
それを私がゴミに捨てる

これをずっと繰り返してて
今日なんでって聞いたらそう言われました

そのくせに洗濯しておいて
夜ご飯は?お弁当は?って
私のこと家政婦とかだと思ってるんですかね

今週の土曜日旦那の親が来る予定でしたが
こんなメンタルでは無理なので
断っておいてって言ったら
なんで?って
本当に人の気持ち分からない旦那に
もう呆れてしまって
どうしたらいいでしょうか、、

涙が止まりません

コメント

はじめてのママリ♡

文章読んでるだけで、ママリさんの辛く悲しい気持ちが伝わってきました...
旦那さんとは普段からもスキンシップなどは無いのでしょうか😔
あまりにもママリさんの気持ちを粗末にしすぎだと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の方から
    私の体に触ってきたりと
    スキンシップはありますし
    話しかけてきますが
    私が話しかけても
    ゲームやYouTube見てて
    聞こえなかったって言われます
    私もういなくてもいいですよね、、

    • 3月27日
  • はじめてのママリ♡

    はじめてのママリ♡

    都合の良い時だけって感じなんですね😔
    勇気出して誘ってるのに断られたら悲しいですし、一緒に暮らしていく自信失くしてしまいますよね😔
    しかも今のメンタルで義理の両親と会えるわけないですよね‼︎
    自分のことをどう思ってるのか改めてもう一度しっかり話し合ったほうがいいと思います。
    レス自体も離婚理由として認定されるものなので、やはりしっかり早いうちにお互いの気持ちを確認したほうがいいのかなと思います。

    • 3月27日