コメント
りんー
うちの息子は入学式の時は、120㎝でした。
三兄弟mama
長男は小学校に上がる前の身長は127㎝ありました。
赤ちゃんの時から大きい方で、入学しても背の順は1番後ろでした💦
-
さらい
ありがとうございます!
背の高いお子さんなんですね!- 3月25日
りんー
うちの息子は入学式の時は、120㎝でした。
三兄弟mama
長男は小学校に上がる前の身長は127㎝ありました。
赤ちゃんの時から大きい方で、入学しても背の順は1番後ろでした💦
さらい
ありがとうございます!
背の高いお子さんなんですね!
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
さらい
ありがとうございます!
120は、他の子と比べると真ん中ぐらいですか?
(^_^)
りんー
120は大きい方でしたよ。
さらい
そうなんですね!
ありがとうございます!
120のスーツがあって、卒園のときに着れたらいいな!って思っていて、、(^_^)