※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの髪の毛について、皆さんはどうでしたか?私と旦那は髪の毛が多い方だったけど、子どもたちは薄毛でした。

赤ちゃんの髪の毛について

産まれたてから髪の毛がふさふさな子
薄毛な子いますが、皆さんどうでしたか?😂

ちなみにうちは、私も旦那も髪の量は
多い方だったんですが、2人とも薄毛でした!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは上の子が薄毛(1歳過ぎてようやく伸びてきたほど)、下の子は生まれたてからふさふさでずっとパイナップルヘアでした😊

ちなみに顔はそっくりなんですが、上の子は色素も薄く金髪眉毛の茶髪だったのに下の子は黒々した髪の毛で生まれてきました!

• ママリ

ママリ

同じお腹から生まれてきたのにこんなに違うものなのかって遺伝子って不思議ですよね🥺💭!!

うちも下の子がかなりの薄毛で色素も薄くて、上の子も薄い方だけど髪は黒くて下の子ほど薄くはなかったので😂
    面白いですね💕︎

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不思議ですよね〜🤗

ちなみに我が家も両親両方天パなのに子供たち直毛です(笑)

• 3月27日
みー

私も1人目は薄毛でした☺️
それはそれで可愛いですよね!!💗

• ママリ

ママリ

赤ちゃん感があっていいですよね👶おハゲで寒そうですが🥶笑

髪が多い子もヘアピンとかつけられていいなぁって思います😣💗

• 3月27日
  • みー

みー

確かに寒そうではあります🤣

女の子だと確かにヘアピン憧れますね🎀💕︎
    薄毛ちゃんでもヘアバンドとかはできるので女の子ってだけで憧れちゃいます✨️

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

薄毛寄りで生まれて、2-3ヶ月ごろかなり薄毛になりました😂
赤ちゃんらしくて可愛いです♡

• ママリ

ママリ

うちも薄毛で生まれたのに、寝返りとかでさらに薄毛になりました😅😂😂
    今だけのおハゲ、赤ちゃんらしくて良いですよね☺️

わたしも旦那もくせ毛なのに2人とも直毛でえ?遺伝とは?ってなってます🤣

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも毛量多い旦那と普通の私から薄毛の息子なので、遺伝🧬謎です😂笑

うちは頭全体の毛が薄くなった感じがあり、人間て換毛期あるの!?と驚いた記憶あります😂

• 3月27日
R

私も旦那も毛量多く剛毛なので、毛むくじゃらの子が産まれてくるかと思ってたら薄毛の子が産まれてびっくりしました😂

6ヶ月経った今も色素薄い系の薄毛です💫

maimai

2人とも薄毛ちゃんでしたー🤣とくに下の子は、薄毛を通り越してました(笑)
ちなみに主人は多め、私は薄毛だったので私の遺伝ですかね🤣