※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

長男が、一昨日から高熱続いてて咳と鼻水もあったから、今日受診🏥コロナ…

長男が、一昨日から高熱続いてて咳と鼻水もあったから、今日受診🏥

コロナとインフルの検査して、インフルBだった💦

明日離任式🏫明後日放デイで、凄く仲のいい子2人の通所最終日だったけど、会えないまま( ߹ᯅ߹ )‪

時間や通う場所が遠ければ通所が難しかったりで仕方ないけど、でもこれから会えなくなるのは悲しいって泣いてた。

それぞれどちらか休みで会えない日は、寂しがったり、泣いたりするくらい大事な友達だったから尚更だよね。

会えた日は、挨拶がわりのハグ❣️
年下の子だから、ずっと長男にくっついて行動してたみたいで(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

こんな大事な時に‼️って言いながら、自分の顔叩いたりしてて見ててこっちまで辛くなってきた💦

悔しい、悲しいと色んな感情が爆発してた。





コメント