※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ベビーフットでかかとをツルツルにした方へ、皮がむけるのは個人差があります。足の甲が痒いのは普通の反応です。無理にめくらないでください。50分放置後、まだめくれる兆候はありません。

かかとをツルツルにするベビーフットしたことある方、

どのくらいで皮むけてきますか?

なんか足の甲が痒いんですが私だけですかね😫
痒くてカサカサの踵で足の甲ボリボリかいて余計ヒリヒリです🤣🤣笑

自分で無理にめくったりはしなくていいんですよね
土曜の夜に50分放置でやって、
今は足の裏しゅわしゅわでめくれる気配なしです😱

コメント

deleted user

常に靴下履いて足をふやかす?ようにしてます☺️✨

大体3~4日で剥けてきます🙆🏻‍♀️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    靴下、今日履いて寝てみます!!🧦
    全然向ける気配なしです🤣

    • 3月27日
めろぅ

4〜5日くらいかかってたと思います。
早くー!って毎回ヤキモキしてました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日明日くらいに向けますかね🤣

    剥け始めると一日でべりっとむけるんですかね?🥺

    • 3月27日
  • めろぅ

    めろぅ

    割と何日かかけてむけてました。
    最終的には自力で剥く感じです(^◇^;)
    私の皮膚が厚いのかしら…

    • 3月27日