昨夜、足を伸ばした際にふくらはぎがつり、痛みが残っています。運動不足が原因でしょうか。
昨日の夜足を伸びをする感じでぐっと伸ばした瞬間ふくらはぎがつってめちゃくちゃ痛かったです。治ってからも多少の痛みが残ってます💧
前にも同じように伸びをしようとしたらつりそうな感覚になったので急いでやめたらセーフでした。
運動不足でしょうか😂
- はじめてのママリ🔰(妊娠33週目, 1歳5ヶ月)
はじめてのママリ🔰
釣った時は足首をつま先を自分の方に引き寄せるとすぐ治りますよ♡
ママリ
妊娠中、めっちゃつりやすくなりますよね😂水分不足とストレッチ不足なのかなーと思ったり…!
ただ、毎朝つりかけていたのですが、足首を曲げたまま(90度にしたまま)伸びをするとつらない、ということに気づきました!次、伸びをする時やってみてください!
はじめてのママリ🔰
妊娠中、こむら返りなりやすいですよね。
水分不足とか、血流が悪くなったりだと思います。
これの対処法だったか、足をクッションとかにのせて高くして寝ていました。
コメント